舌を出して寝る犬

2011.7.12舌を出して寝る犬

そんなわけで、12日の火曜日も、「八日目の蝉」の後半を見てすごした。
で、ネタは無いのだけど、この日に撮ったチェルシー
老犬になって、舌が出たままってのは良くあることだけど、こんな若い犬なのに、舌を出して寝てる。しかも、クッションを当たり前のように使ってるし(勿論人用)。


舌出して寝るのはパピーの頃から。で、触ると舌が乾いている。大丈夫なんだろうか、乾いても。
けど、かわいいので、コンデジで写真撮ってたら、気付いたらしく薄目を開けた。

んで、起きちゃった。「何撮ってんのよ!!」

かわいい・・・。たまらん・・・
ぶーぶーいびきをかいたり、音付きのおならをしたり、オヤジみたいなげっぷをしたり、いちいちやることが三枚目で、それが面白くて仕方ない。