2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しっぽフリフリ♪

7月21日の分も書いたので見てね〜♪http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20130721 今週の土曜日は王様が珍しく土曜出勤でした。 なので平日モードの私たち。王様の出勤がいつもよりかなり早い時間だったので、ウォーキングはせず、またまたチェルシーと私ののんび…

縫われて洗われて干されるクマたち

7月20日の日記も書きました。こちらも見てね♪ハスの花見に行ったお話です。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20130720 お天気が良いので、チェルシーのぬいぐるみたちを洗濯しました。よだれでカピカピでかなりイイにほひ(笑)。 チェルシーはとっても上手に…

朝のお散歩、秋の気配

7月15日のブログアップしました〜。こっちも見てね!http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20130715 さて、チェルシーは痛くも痒くもないので、フツーに散歩してフツーに食欲もりもりです。前日の飲み会で帰りが午前様(死語?)だった王様は、ウォーキングはパス…

チェルシーは元気です

7月14日のブログ書きました♪こっちも見てね。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20130714 手術は決まりましたが、本人・・・じゃなかった、本犬は至って元気です。だって何の症状もないんだもの。痛くもかゆくもないんだもの。 病気になったとき、人間と違うのは…

病院に行ってみたら・・・

1ヵ月半も遅れてるブログですが、お知らせしなければならないことがあるので、とりあえず一度リアルタイムの日記を書くことにします。飛ばした1ヵ月半はリアルタイムと並行して埋めていきます。その都度、リアルタイム日記のほうに、「過去日記アップしまし…

今年のHANABI

8月2日は幕張の花火大会でした。 以前千葉ポートパークで開催されてた花火大会が去年から幕張で開催されてます。場所も広くて、ちょっと遠くなら駐車場もあるので、私たちにとってはうれしい。 今年もカメラ担いで行ってきました。早めに出発して5時ぐらいに…