ノエルちゃんと本栖湖

2012.8.25本栖湖

追いつかない日記ですが・・・。
8月25日の土曜日、お友達のノエルちゃんと本栖湖行きました。
ノエルちゃんちはお父さんはお仕事でママだけ参加。本栖湖まで1人で来られるママ、凄いです
夏休み最後の週末ということで、今回もキャンプ場は混んでいました。キャンプする家族連れが沢山でした。
今年、水泳デビューしたノエルちゃん、もうすっかり水犬です。すーいすいっと泳いでました。


カヤックもかなりお気に召した模様。

ノエルちゃんは今月1才になったんだけど、相変わらずお顔がパピーっぽくてかわいいわぁ♪

チェルシーこの日もザッブーンでしたが、この日は人が多くて、背景が人だらけ〜。

水温も高くて、王様も私も今回はかなり泳ぎました。

ただねー、やっぱり夏は水がちょっと濁るかも。いや、もしかしたら、本栖湖で泳ぎ始めた頃より(日記さかのぼったら2006年だね。6年前か・・・。)全体に水質が落ちてるのかもしれない。だとしたら悲しい・・・。
ま、それでもきれいだけどね。
仲良く泳ぐふたり。かわい〜

ツーショット。

今年はずいぶん本栖湖に来ています。あと何回来られるかなー?また一緒に来ようね、ノエルちゃん!