おわりのことば

4年もの間、放置していました。

大変申し訳ありません。

私も、王様も、チェルシーも元気です。チェルシーはもう、9歳になりました。立派なシニア犬です。赤ちゃんだったのにね。

おわりのことばなんていらないかなと思いつつ、やはりちゃんと終わらせた方がいいと思って書いてみます。

2004年の11月から書き始めて、2014年の8月まで約10年、自分でもよく書いたなぁと思います。ごくたまに読み返すと、当時のことがよみがえり、懐かしくてたまりません。

今はもうお空にいるアポロも、ここでは生き生きと動いて、走って、泳いでいます。

ブログがご縁で出会った大切なお友達もたくさんいます。

アポロの闘病中にはどれだけ皆さんに力をもらえたか。血管肉腫と闘うみんなが一緒に頑張ったあの日々、そして応援してくださった皆様、決して忘れません。

ここで出会えた皆さんとのつながりも含め、「女王様の日記帳」は私たち家族の宝物です。

ありがとうございました。

本日を持ちまして、女王、退位いたします。

f:id:sumi0627:20190813182214j:plain