チェルシー、辰になりました。

2012.1.1辰

あけましておめでとうございます。2012年です。
2011年は本当に大変な年になってしまいました。2012年はどうか穏やかで日本中が笑顔のあふれる一年になりますように
ずっと安静でお散歩なしだったのですが、元旦なので近くの神社に初詣。通常は「犬の散歩はNG」な神社も初詣は良いことになってるのか、はたまた黙認なのか、でも神主さんになでなでされてかわいがられたんだから、良いってことなんだろうな。そういうことにしておこう。しかも犬じゃなくて辰だしね(笑)
毎年恒例雪ちゅん作の干支のかぶりもの被っていきました。
参拝客に「たつー!かわいいー!」と大人気。「となかい?」という声もたまに聞こえましたが「いいえ、辰です!辰ですから!」とはっきり申し上げておきました
お参りして、お守り買ってのんびり帰りました。


これは家で撮った写真。


そんなことより、ご飯に夢中。

初詣中は結構目もしっかりあいてたチェルシーですが、家に帰ってゆっくりしたらまた目が開かなくなったー。心配じゃ〜