ノエルちゃんとポティロンの森

2012.10.20ポティロンの森

お友達のノエルちゃんとポティロンの森行ってきました。
お天気も良くてピクニック日和です。
お弁当持って出かけました。ここに来るのはゴールデンウィーク以来です。
広いドッグランがあるので、ワンコ連れも沢山です。
ところで・・・この日の写真は全部王様が撮ったものです。実は私が撮った分、間違えてカードから削除しちゃったの(泣)。
でも王様が撮った楽しそうな写真、いっぱいです(王様だけでも500枚)。
ノエルちゃん〜♪相変わらずパピー顔です。

バトルバトル。そうそう、これやってくれないとね。ドッグランに連れてきた意味がない。
ふたりともよだれでべたべた。よれよれ。でも楽しそう〜。


チェルシー、変な顔。レンズが超広角なので、鼻でか風に撮れます。しかし・・・口の周りがよだれだらけ。

王様の傑作だと思う。羊のバランスも絶妙。広々した感じも良く出ています。空もイイ!

ドッグランで会ったボーダーコリーのボーちゃん。ボーダーって超アクティブ!と思ったら、実はお散歩嫌いだそう。まだ1歳半のピチピチちゃんでした。


それから超キュート、4ヶ月のゴルパピ。ムーコちゃん。名前の由来は「いとしのムーコ」という私たちも大好きな漫画。4ヶ月のゴルパピに会えるなんて、なんてラッキーなんでしょう♪


王様、ムーコちゃんに襲われてます・・・(笑)。

お弁当食べて、またドッグランで遊んで・・・最後にコスモス畑で写真撮影。もうコスモスも終わりなので、なんと無料でコスモス摘み放題でした。いっぱい摘んできて、家で花瓶にいけておいたらすごく長持ちしました。
でねー、ノエルちゃんとチェルシーの超かわいいコスモス畑でのツーショットがあったのに・・・消しちゃった(泣)。無念。