運動不足解消プロジェクト

2011.12.25キャップ

人間の運動不足じゃなくて、犬の。
お友達に誘われて、舎人公園で開催されたドッグイベントに行ってきました。
いろんなゲームをやってて、無料で参加できます。どれも大人気!
賞品が出るわけでもないのに、みんな夢中でした(笑)。
誘ってくれたお友達はチェルシーのしつけを教えてくださってる先生。ワンコはゴールデンのキャップとまだまだお子ちゃま悠悠。同じく先生に教わってるゴルパピーのノエルちゃん(アポロの同胎犬のご家族です)。
ノエルちゃん、久しぶり。いやーん、相変わらず超かわいい♪♪


ちょっと遅れてキャップと悠悠登場。わらわらと。

トランプゲームに参加のノエルちゃんとチェルシー。大きなトランプの上に3秒お座りしたらトランプゲット。書いてある数字が点数になるんだけど、最初の1枚になかなか座ろうとしないチェルシーゲットした枚数はノエルちゃんと同じ3枚。たまたま裏に書いてあった数字がチェルシーの方がちょっと上だったんだけど、パピーと同じお座りってどういうこと〜?

「ふんっ!こんな紙の上になんか座らないもんっ!」

ノエルちゃんちが持ってきたトナカイのカチューシャをかぶせられたチェルシー。かわいいじゃん。「チェルシー姉ちゃん、何かぶってんの?」「あんたも来年はおとなしくかぶりなさいよ!」

50メートルタイムレースにに参加のチェルシー6秒20でした。ボーダーコリーとかにはかないませんわ。

ノエルちゃんも参加。途中でUターンしちゃった(笑)。でもいいの、かわいいから。


キャップも走りました。まだまだ若い奴らには負けませんぜ!

最後に悠悠。いい走りっぷり。悠悠はサイズも程良いし、いいアスリートになりそうだね。

楽しいイベントに誘ってくださってありがとう♪また一緒に遊びましょう。
ところが・・・翌日からなんだか大変なことになっちゃったんです。