23日のお客様

2010.12.26キャップ&チェルシー

26日は、栃木の実家に日帰りで行ってきました。もろもろの事務手続きやら、義母のクローゼットの宝探しやら(笑)。
ところで、遡りますが23日はチェルシーの躾のレッスンでした。
年内最後だし、クリスマスなので、先生にお願いしてキャップを連れて来てもらいました。レッスン中はキャップは良い子で車の中でお留守番。
そして、レッスンの終了時刻にあわせて、アポロの同胎犬のご両親「ピーチちゃんパパ&ママ」に来ていただきました
ピーチちゃんがお空に帰ったのは2008年の12月25日、クリスマスの日でした。それから1年半後にアポロもピーチちゃんの元に行ってしまいました。娘2人がお空に帰ってからもチェルシーのおかげで(?)仲良くして頂いています。そして、躾の先生である「キャップのマミー」はピーチちゃんが教わってた先生なのです。
ランチは今日は「キッチンポテト」のサンドイッチと王様のビーフシチューとサラダ。ちょっといつもより手抜きです。だってレッスンの後だし。
キャップとチェルシーでツーショット写真を・・・と思ったんだけどこれがなかなか難しい。部屋せまいし、チェルシーが待てないし。でも、キャップの方がとーってもいい子なので、何とか撮ることができました。かわいい・・・。
癌なんてモンが無かったら、ここにはピーチちゃんと、アポロと、それからキャップ家の煌と、5ショットになったのに。
でも、アポロとピーチちゃんのおかげで、こんなに素敵なお友達が出来て、2人に感謝感謝です。
いらっしゃいませのダンス(笑)。

キャップとチェルシーのツーショット。部屋がごちゃごちゃなのは見なかったことに(汗)。キャップが着てるクリスマスの衣装はワンピース!男の子なのに〜。キャップったら!


キャップはこんなにいい笑顔なのに。チェルシーはむすっとしてる。

お!やっと2人とも笑顔。

2人の顔が近いのは、キャップが咥えてるおもちゃにチェルシーが夢中だから。欲しくて欲しくてたまらない〜♪

最後にもう1度お知らせ。
な、な、なんと!5ヶ月もの時を経て、「台湾旅行記一挙公開」いたしました。今更〜?と言う感じですが、せっかく書いたので、んで美味しいもの一杯なので、是非ご覧下さいませ

http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100710
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100711
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100712
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100713