デザインフェスタで連れてきた子ゴル

2011.12.22羊毛子ゴル

11月にビッグサイトで開催されたデザインフェスタhttp://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20111112で、お友達の雪ちゅんのブースでいろいろ買い込んだんだけど、その中の子ゴル。
羊毛で作ったフェルトドッグなんだけど、あんまりにもかわいいので、あとさき考えず3頭連れて帰ってきた。
1頭は私の携帯にくっつけてるんだけど、あと2頭をかわいがってくれそうなお友達に差し上げることに。
ちょうど25日のクリスマスの日に、若いワンコ連れでイベントに集合することになったので。
1頭はアポロの同胎犬ピーチちゃんのおうちに。ピーチちゃんはちょうど12月25日が命日です。もう1頭はアポロと同じ血管肉腫と戦ったゴールデン煌のおうちに。
左の子がウチの子で、既に携帯につけて連れ歩いてるので、かばんの中でもみくちゃにされたり、私のお尻の下敷きになったりしてます。ごめんごめん。あっという間にぼろぼろになるかも。そしたら雪ちゅんとこで治療してもらおうっと。落っこちてなくなっちゃうのが一番心配なんだよね。
それぞれのおうちで、かわいがってもらうんだよ〜♪