1週間遅れのバースデーケーキ♪

2011.5.16バースデーケーキ

15日の日曜の夜、1週間遅れでチェルシーにバースデーケーキを作ってあげました。
私の作るケーキはここ数年一緒♪去年から数字のキャンドルでグレードアップしました。
カボチャとクリームチーズを混ぜ混ぜして台を作って、その上にクリームチーズでゴルの顔(いや、ラブでもピレでも同じだろう)を作りました。目と鼻はブルーベリー。周りに馬肉と野菜のミンチミックスをプラスして、さらにイチゴとキウイで飾りつけ
去年のアポロの誕生日ディナーの日記はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100406
んで、今年のチェルシーのがこれ。


同じやん。しかも、キャンドルも去年のアポロの「10」の「1」の方を使い回ししました。だってさー、アポロったら「11」とか「12」とかで「1」を何度も使うつもりだったのに。だったのに。1回しか使えなかったんだもん(泣)。
チェルシー、この「1」のキャンドルとっておくから、また10歳の誕生日に使おうね。11歳も12歳も使おうね
この日のディナーはテラスだったんだけど、風が強くて、キャンドルに火をつけるのは断念(笑)。
しかもケーキ以外は普通にいつものご飯でした。ま、いいって事よ。チェルシーはさ、このあと15回ぐらい誕生日のお祝いするんだからね。
超ワクワクのチェルシー

おいしそうに食べてくれました♪