K’sさんに行ったらエフィちゃんに会いました

2011.6.13K’s Dog pubulic

アポロパーキングに草取りに行った。
11月にアスファルトしたんだけど、http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20101105
アスファルトを突き抜けて根性のある雑草が少々生えてきたそうで。管理会社の人と待ち合わせして状況を見ながら相談。管理会社にお任せすると月3000円だって。安くない。ま、雑草がはびこる季節は今がピークだろうし、自分でできそうな量だったので(アスファルトにする前はスゴイ雑草で、自分では無理だったhttp://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100517
3000円での管理はお断りして、自分で時々草取りすることにしました。ちなみに、11月に投資してアスファルトにしたおかげで、めでたく満車になりました。つっても、満車になっても雀の涙ほどの収入ですが。
で、ただ、草取りもつまんないので、車にチェルシー積んで、比較的近い「K's Dog public」に寄って来ました。そしたら、ゆみごろうさん&エフィちゃんが来てました♪一緒のテーブルに混ぜてもらって、色々お話させていただきました。ワンコの事に色々詳しいゆみごろうさんのお話はいつも勉強になります。
しっかりしたダンシのエフィちゃん。エフィちゃんって目の色がとっても魅力的。

チェルシーとツーショット。むむむ、なかなか難しいね。でも頑張った!


そして、エフィちゃんと一緒に来ていたアンジュちゃん。この子がとーっても美人さんでした。やさしいお顔に白い被毛がキュートです。

って、こんなに褒めてから言うのもなんですが、この角度がアポロに似てるの。アポロより白いし、勿論晩年のアポロは眼の周りがちょっくら白くなってたし・・・でも似てる〜♪とキュンとしてしまった親馬鹿飼い主でした。

最後に頑張って落ち着いているチェルシー。私がトイレに行った時も吠えずに待てました。頑張りました。