少しお散歩もしました。るんるん♪です

2009.12.20るんるんお散歩

おかげさまで、食欲も相変わらずもりもり
昨日は野菜のどろどろも食べました。月曜の夜に、このどろどろを食べなかったのが異常の始まりだったと思うと、美味しそうに食べてくれるのがうれしくてうれしくてたまりません。お肉は馬肉。これもペロッと平らげました。
朝はごく近くまで王様が散歩に行きました。うんPもおしっこもしっかり出たそうです。昼間は殆ど寝ていますが、それは元気だった時からなので、特に異常ではありません。姉夫婦が様子を見に来てくれたときは大喜びで大歓迎してました。
夕方は、駅前のせ○ゆうまで買い物がてら散歩に楽しそうにさくさく歩いてます。やっぱりずっと動けなかったから嬉しいみたい。おなかはかなり広くハゲですが、幸い、カーテンのようにおなかの飾り毛が残っているので、ぱっと見た目にはぜんぜんわかりません。でも、後ろから見るとやっぱりおなかが薄くなっちゃったような気がします。当たり前だよねー。摘出した脾臓、いったいどのくらいの重さがあるんだろう?っていうくらい大きかったんです。あんなに大きな臓器を取ってしまったら、体も薄くなるよねぇ。
で、早く回復するようについついおやつやら沢山あげてしまって・・・。どうなんだか。
実は、昨日アポロが帰ってくるまで、私もあんまり食欲が無かったのですが、アポロが帰ってきてから食欲もりもりです。せっかくへこんだおなかが元に戻りそうです。
後は本当にただただ、検査の結果が良性であることを、祈るのみです。