祝!ホームページ立ち上げ!

うちの王女様

ついに、初めての日記を書き込みます。感無量!!
「仕事をやめたらHP作るんだ」と言って仕事をやめてからから早2年。
あー長かった。いったいこのHPのどの辺に2年かかったんだ??という質問はしないで頂きたい。
とにかくここまでこぎつけた事をうれしく思います。
何しろ亀の歩みだったもので、いまだ「作成中」の部分や(王様の図書室とか)追いつかない読書記録とかいろいろ不備はありますがお許しください。
暖かい目で見守ってくださいませ。
このはてなダイアリーを選んだのも、日記とBBSと両方を日々追いかけるのはあっぷあっぷになってしまいそうだったから。
なのではてなダイアリーへのコメントをBBS代わりに使ってください。
日記と関係ない内容でもかまいませんので。
少しずつ内容を充実したものにしていくつもりですのでよろしくお願いします。
最後に、オシリをたたいてくれた王様、それから機械苦手な私をサポートしてくれたN村さん、本当にありがとうございました。