今は亡き4匹のポチ・・・

2006.7.21ぼくポチ

あ、すんません。また胸を締め付けられる悲しい話かと思わせちゃいました?ちゃいます、ちゃいます。
今年の私の誕生日に王様の実家の栃木の母が送ってくれたポチです。栃木が本店の「もめん弥」(銀座松屋にも入ってます)のお菓子をよくもらうのですが、ココのHPで「ぼくポチ」というお菓子を発見。「お母さんったら、どうしてポチをくれないんだろう」と日記に書いたら、この間のお正月、お菓子の色々入った中にポチがいた。あれ?お母さん、HP見てるのかな??んで、「ポチが来たよ!かわいくておいしかった!!」とまた日記に書いたら、今回はポチが4匹来た。ますます、見てるのかな、お母さん。
あまりにかわいいので、なかなか食べられず大事にしていたら賞味期限が・・・。仕方なく(でもわくわくしながら)「じゃぁ、記念撮影ね」と思ったのだけど、袋に入ったままだとどうも可愛く撮れない。「えーい、全員出しちゃえ」って事で、4匹とも袋から出して並べてみました。かわいい♪でも袋から出しちゃったからには、さっさと食わんとなぁ、ってことで2日間で4個、1人で完食。ああ、ポチったら可愛いけど美味しい