しっぽフリフリ♪

2013.8.31チェルシー

7月21日の分も書いたので見てね〜♪http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20130721
今週の土曜日は王様が珍しく土曜出勤でした。
なので平日モードの私たち。王様の出勤がいつもよりかなり早い時間だったので、ウォーキングはせず、またまたチェルシーと私ののんびり散歩
チェルシーはお散歩の時、しっぽがむっちゃ上がります。普通のゴールデンはどうなんでしょ?アポロはしっぽはいつも水平だったので、しっぽ上げてふりふりしながら歩いてる子を見ると「ジュリ扇みたいやなぁ」と思ってみてたのですが、チェルシー、ジュリ扇タイプです。
なんとなくですが、ゴールデンレトリバーのシルエットってしっぽは水平がスタンダードな感じがしませんか?でもまぁ、楽しそうだからいいか。しっぽからウキウキな感じが伝わってくるよね。
チェルシーは今日もしっぽフリフリでお散歩でした。

お顔も楽しそうですな。


ノーファインダーで撮ったのでちょっと変ですが(汗)。


今度の火曜日に腹を切られるとはつゆしらず…。