朝のお散歩、秋の気配

2013.8.29チェルシー

7月15日のブログアップしました〜。こっちも見てね!http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20130715
さて、チェルシーは痛くも痒くもないので、フツーに散歩してフツーに食欲もりもりです。前日の飲み会で帰りが午前様(死語?)だった王様は、ウォーキングはパス!だそうで、久しぶりにチェルシーと2人で長めのお散歩

もうキバナコスモスの季節なんだねー。まだまだ暑いけど、秋が近づいて来てます。


私とチェルシー2人散歩の長めのコースは、T大のグランドを一周して戻る約1時間コース。少々起伏があるけど、歩道が広いので歩きやすいです。
途中でお座りさせて撮影したって大丈夫。
って、もっといいお顔したら?

あ、笑った

王様がお仕事で泊まりだったので、夕飯の支度もせず(なんと今日もカレーの残り!)、のんびり映画鑑賞など。モーガンフリーマン主演「最高の人生のはじめ方」。3人の娘を持つ、シングルマザーのシャーロットの隣に夏の間だけ越してきた老作家(モーガンフリーマン)。妻を失って作品を書けなくなり、酒浸り状態だった作家が少女たちとの交流をきっかけに人生を取り戻していくという心温まる映画です。脇役のレトリバーがかわいくていい演技してました。2人の間に愛が芽生えるのはどうかなー?とちょっと思うけど、それも「芽生えたかも?」ぐらいの雰囲気なので良しとします。モーガンフリーマン、やっぱり上手いなぁ。