山中湖

アポロ

土日で山中湖に行って来ました。今回の目的はワンを泳がせる事。水泳大好きのアポロですがやはり冬はちょっと無理ってことで、今回は温水プールのある「山中湖わんわん倶楽部」が宿泊先。お友達の托鉢さんとその娘さん、息子さんと(毛のはえた娘と息子ね。バーニーズマウンテンドッグです)行きました。
渋滞もなくスムーズに山中湖に到着!でもあたりは雪景色で結構びっくり&うれしい!ワンは雪大好きですからね!お昼は山中湖の「K's POINT」で頂きました。観光地のカフェということで実はあんまり期待してなかったのですが、本格的なカレーの味にびっくり!私たちの後に何組もお客さんが来てました。http://www1.odn.ne.jp/kspoint/
カフェでくつろぐ3匹

宿はかつて高級テニス倶楽部だったそうで、プールは25m。前は人用プール。今はワンコ用。人が入るにはこの季節は寒くて無理ですが、ワンはほんとにうれしそう!

水泳の後は室内ドッグランへ!ここはかつては人用の室内テニスコート。広さも2面あり、酔った勢いでテニスもしました。