今度こそ最後、の涸沼

2012.9.29涸沼

9月9日に「たぶん最後だと思う涸沼って書いたけど、また来ちゃった。だって、天気良かったし。
本当は本栖湖に行きたいくらいの感じだったけど、さすがに前日ライブで遅くなってそんな体力はなかったわ。
昼過ぎに到着。さすがに前回よりすいてたけど、でも9月末なのにまだまだワンコたくさん。
チェルシーは今回も飛び込みに命を懸けてました。やっぱり泳ぐのが好きなのではなく、飛び込むのが好きなんじゃないかと。だって、まったく飛び込む必要のない場所におもちゃを投げても、回り込んで助走して、ジャーンプ。おかげで泳ぐ距離が短いったら。あんた、本当は泳ぐのが嫌いなのでは?少しでも泳ぐ距離を短くするために必死でジャンプしてるのでは?と疑惑が・・・。
プールで偶然ラッキーちゃんに会いました。
ラッキーちゃんはアポロが亡くなる1ヵ月ぐらい前に、初めてポティロンの森に行った時に会ったの。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100515
そして、今年涸沼で「アポロちゃんの?」って声をかけて頂いて再会したのです。ラッキー家にはショート君という新しい家族が増えてました。前回は写真撮りそびれちゃったんだけど、今回は撮らせていただきましたよ〜。
ラッキーちゃん。

ショート君。

2人でおもちゃ咥えてるのが超かわいい!

さてさて、それではお待ちかね、ザッブーンの10連発。え?誰も待ってないって?まぁ、そう言わず見てくださいまし。


この足絶対変だと思うんだけど。みんなこうなのかな?


ドーベルマンちゃんにおもちゃ取られて「ええーーっ?」って表情がこれまたかわいい・・・。もっともこのドーベルちゃんは水泳初心者な上、こわがりさんでした。

最後は貸しきり状態だった。こうやって見ると、広い。

今度こそ、涸沼の泳ぎおさめだったと思われます。来年また来ようね〜。