山中湖2日目

富士山

二日目も朝からプール!!だってそのために来たんだからね!そしてその後シャンプー。托鉢家は2頭なので大変そうでした。しかもバーニーズ、毛多いし。一緒にプールにいた黒ラブちゃんはシャンプー楽そうでうらやましい。
泳ぐ托鉢さんの娘。

季節が冬じゃなければ屋外ドッグランも充実してます。でも、この季節雪遊びができるのもうれしいよね。宿からは美しい富士山!かわいい3ショット。

宿のお部屋はこーんな感じ。私たちは和室を希望しましたが洋室もあります。

とにかく、「昔の高級テニス倶楽部」ってことなので、つくりはしっかり。ドッグランもテニスコートが沢山あったのでそれをそのまま使用。最初から「犬用」に作ってないので、あれ?と思う部分もありますが、人用なので逆に広々で全体にゆったりです。
http://www.wanwanclub.jp/