懲りずにダイエット

2005.4.3ストレッチ

4月1日から二人でダイエットをすることにした。さとなおさんの「BMグラサンダイエット食事は何も制限せずに、簡単な体操で基礎代謝を上げるやりかた。詳しくはこちら。面白いHPなのでおすすめです。
http://www.satonao.com/
ちなみに4月1日時点の王様の体重は86.8キロ。体脂肪率86.9%。身長が183センチということを考慮してもちょっと体重オーバー。是非、80キロ切ってほしいものです
しかし!あまり期待できないのには今までの前科があります。なにしろ王様は今まで話題になったダイエットは殆どやり尽くしているのですダンベルダイエットスリムドカン(うんPが沢山でる漢方薬)、ゼニカル(飲むと脂肪を吸収しないという海外の薬)、ブトロニック(の、ばったモンの「アブジムニック」)、腹筋する道具も買ったし、自転車も買ったし、勿論低インシュリンダイエットもした。一瞬は体重は落ちるけど長続きしない。すぐに戻る。飽きる。なので、今回もあまり期待していません。でも日記で公開ってことで、ちょっと頑張って欲しいものです。私はというと、数字的にはあまり太ってはいませんが、やはり明らかに基礎代謝が落ちている感じ。体の線にしまりが無いのはいかんともしがたい感じです。具体的数字を出すのは恥ずかしいので4月1日時点をゼロとしてご報告します。基礎代謝はいいかな。数字出しても。王様はすべてをご報告しますので励ましてくださいませ。でも!美味しいものを食べるのはやめません!!
王様 4月1日 体重86.8㌔体脂肪25.8% 4月3日(昨日は測り忘れ)86.9㌔体脂肪25.9% 女王様 4月1日 体重0(とします)基礎代謝1260キロカロリー4月3日 体重+1.0キロ 基礎代謝1238キロカロリー 2日で体重1キロ増えてしまう女王はドウシマショ・・・。写真はストレッチする王様と見守るアポロ