ワンコオッケーカフェ発見!

2005.4.2うさぎとかめ

ドッグカフェじゃないのに店内ワンコオッケーのカフェを発見。名東区八前の「うさぎとかめアオキスーパーの近くです。メニューは多くはありませんが、ランチはパスタやカレーが5〜6種類。サラダとくるみパン、ミニデザートがついて700円とお値打ちです。お店の雰囲気もレトロで落ち着いた感じ。今日頂いたのは菜の花と海老のトマトソースとふわふわ卵とほうれん草乗せカレー。パスタのゆで加減もGoodでした。特に「ドッグカフェ」とはうたっていないけれど、オーナーさんがワンコ好きなので、しつけがちゃんと出来ているコなら問題ないそうです。大型犬も良く来るそうです
ドッグカフェじゃないけれどテラスのみワンコオッケーという店は最近増えていますが、店内に入れるのは珍しいかも。冬や夏はこういうお店がうれしいですよね!あ、王様の顔は今回はパンダにしてみました。どうかな〜?
http://www.grappee.com/weekly/index.html
お店のHPが無いようなので、分かりやすいサイトをリンクしておきます。このグラッピーというサイトは東邦ガスが作ってるようですがカフェ情報が充実していて使えます。

朝のM徳公園で会ったビーちゃん。ビーグルとテリアのミックスだそうです。3歳。かわいい〜♪