高校時代の友人たちと

2014.07.25飲み会

7月末の金曜日、高校時代の友人たちと飲み会でした〜。
大同窓会があってから、高校時代の友人と会う機会が増えました。もともと仲良しだった部活の仲間もいたり、同じ高校の同じ学年でも、クラスが一緒になったこともなく、ほぼ初めましてだって人もいたりしましたが、やはり同じ時に同じ場所で10代を過ごしたわけで、共通の話題も多く、盛り上がります
一次会の前に、早く集まれる人だけでゼロ次会なるものを開催。ビールが美味しい店でした!八重洲の「SWANLAKE Pub Edo」
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140907/
遅れていった自分が悪いのだが、もう1杯ここでビールを飲みたかったくらい。あ、でも2杯飲んだのだがね。


さて、1次会は同じく八重洲「鮮や一夜http://r.gnavi.co.jp/gak5844/?sc_cid=tnp_ml
いやいや、こちらも魚料理が美味しい雰囲気も良いお店でした〜。
かんぱーい。

お料理美味しかったです〜。お店のチョイスしてくれたRちゃん、幹事のY子ちゃんに感謝感謝♪


カメラ好き男子とカメラ談義したり、そうかと思うと、健康診断のバリウム後の悲劇について熱く語ったり。
楽しいひとときでした♪