飲み会→カラオケ

2014.07.12カラオケ

お友達のMAXとパパを招いてウチ飲みでした。
ママのsachiさんはお出かけの予定があって、今回はMAXとパパだけ。
料理の写真は撮ってなかった(汗)
何をご馳走したんだろう?
で、さんざん食べて飲んで、勢いでカラオケ行きました。
仕事してる頃は時々カラオケに行くこともありましたが、仕事辞めてから、全く行かなくなり、前回は2009年7月。しかも、この時なんと7年ぶりのカラオケ
今回はその時から5年ぶり。歌はあんまり得意じゃないし、レパートリーは増えないので、10年前から同じ歌。
あまりに久しぶりで、システムが変わってることに驚く
おおー!カラオケ本がないぞ!オオー!リモコンで番号入力しないのかー!時代は変わったもんだ。すっかり浦島太郎です。
ウチ飲み時のMAXとチェルシー

熱唱中の王様

ほー、こんな機械に進化してるんか。ちなみに「プレイバックpart2」は私が歌いました。

ご飯の写真、撮ってないと思ったら、撮ってた!sachiさんがパパにお土産に持たせてくれたお手製シフォンケーキ。ごちそうさまでした。

そして↑の写真よりマシな一眼レフで撮ったMAXとチェルシー