グランド麒麟と鴨肉のソテー

2014.07.13グランド麒麟

日曜日のディナーは鴨肉のソテー
鴨肉は見かけると買ってきて、冷凍庫に入れておきます。
今回のはチェルシーの肉を注文するときについでに買ったヤツだったかな?
美味しくて、ご馳走感が出るので大好き。ソテーにしてもウマいし、鍋もウマいし〜。
この日は王様がソテーにしてくれました。


茄子の方は私の得意料理なんだけど、オクラとかカイワレとか乗ってるから王様が作ったのかも?まぁ得意料理といっても、焼いて、薬味たっぷりピリ辛醤油を作っててかけるだけなので(汗)。

この日のビールは、義姉が送ってくれたグランド麒麟我が家の好みをとってもわかってくれてて嬉しい!美味しいビールは飲みたいけど、普段買うのは第三のビール・・・という我が家には最高のプレゼントです♪

チェルシーの写真はおまけ。