散歩中の蓮の花

2014.07.09蓮の花

この時期、朝の散歩は、王様と3人で早朝ウォーキングしてたんだけど、この日は朝は雨だったのか?雨上がりだったのか?
遅めの時間にチェルシーと2人だったらしい。
チェルシーがTシャツを来てるので、天気悪かったんだと思う。
のんびり散歩してたら、公民館に蓮が咲いてた
スマホしか持ってなかったので、スマホで少しでもキレイに撮ろうと悪戦苦闘。スマホ、難しい・・・。
シンプルに綺麗な感じ。

花びら〜。

葉っぱに雨の雫。やっぱり雨上がりだったんだね。

花びらじゃなく、シベにピント合わせます。

花と同じ色のTシャツ着てたね。

中身のアップ!中身って言うか?

どうだったでしょう?スマホ写真。これ、「いいじゃん!一眼レフと変わんないよ!」と言われても悲しいし「うーん、イマイチだねやっぱり」と言われても悲しい。じゃぁ「どうだったでしょう?」って聞くなよ!
千葉は蓮が多い。あちこちの公園にも咲いてる。
でも、ちゃんと撮りに行かなかったなぁ。