プール♪

2014.07.06涸沼

お天気が良かったので、プールに泳ぎに行きました
混んでました〜。まぁね、ここは夏のあいだはいつも混んでいる
カメラは7Dを水中仕様にしたのと、1D
水中仕様で撮ったやつを。


去年初めて買った、水中用カバー、「ディカパック」。なかなか使いこなせません。
難しい・・・。もっともっとド迫力な写真が撮れると思ったんだけどなぁー。修行が足りません
そして、1Dに普通に望遠付けて撮ったやつ。


まぁ、あれよね、普通にいい感じよね。
でも、普通にいい感じじゃなくて、なんかド迫力なの、撮りたかったんだよなぁー。まだまだ道は果てしなく遠い〜
ここには何度も来てるけど、バーベキューを食べたのは初めて。お肉も野菜もいっぱいで1300円。安い!


いかがだったでしょうか。年末に書く、7月のザッブーンの日記(汗)。