高校の同級生の女子会in千葉

2014.06.26HUB

高校の同級生の女子が、やっと千葉に戻ってきたので、「おかえりなさいの会」が開催された。
彼女は結婚してからずーっとご主人のお仕事の関係であちこち転々として、千葉に戻って来る日はもうないんじゃないか?と密かに思っていたのだけど、この度めでたく帰ってきたのだ。めでたいめでたい。
ということで、高校の同学年の女子で「おかえりなさいの会」をやったら、いっぱい集まったー!
場所は海浜幕張のHUBhttp://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/78英国風パブです。
高校卒業以来、うん十年ぶりの人も何人かいたりして、大盛り上がりでした。
そして・・・トイレ行って帰ってきたら、巨大なカクテルに花火ついてて、祝われました!
そう、25日に誕生日だったT子と、27に誕生日な私がサプライズのお祝いしてもらったのです。こういうの、あんまりやってもらったことないので、すっごくびっくり&嬉しかったです。
T子とツーショット。彼女と私は、バスケ部で身長もほとんど一緒(約170センチ、多分体重もあんまり変わらない)。同じポジションの右と左でした。どっちが右だったか左だったかは忘れたけど。で、誕生日も2日違い。でも、性格はどちらかというと反対かも。何事もきっちり&行動派のT子とゆるゆるな私(笑)。でも今も仲良しよ〜♪
みなさん、サプライズありがとう。


最後に集合写真。顔にモザイクかけちゃうので、ちょっとイマイチかなぁと思ったけど、妙齢の女子が集結して楽しそうにしてる雰囲気が伝わればと思い(笑)。