そして帰りは1人なのです

2014.06.09帰り道

毎年6月の名古屋旅行は、帰りは1人です。あ、チェルシーと2人
王様はお仕事なのでね。そのために来てるので。
初めて名古屋から1人で運転して帰ってきたときは、本当にドキドキだったけど、もう全然オッケーです。
ただね、眠い。新東名って超眠い。いい道だし、サービスエリアも綺麗で良いんだけど、良い道すぎて眠い。
2回ほど休憩とって、ゆっくりしながら帰りました。
昔は、千葉から出られなかった私がねぇ、成長するもんだ(自画自賛。もうね、ナビさえあれば、日本全国どこでも行けるよ。ただ、行った先で細い路地とかあると嫌だけど。あと、コインパーキング探して、東京の細い道ウロウロするのは嫌いです。
そして、やっぱりナビがないと逆にどこにも行けないので、せめて首都高をナビなしでもなんとなくでいいから把握したいなぁというのが次の目標です。万が一ナビが壊れたら、杖を失ったハリーポッター以下だから。
途中のサービスエリアで。最近のサービスエリアは、ドッグランがあったり、食事も外の席でできたりするので犬連れには嬉しいです。
サービスエリアでランチタイム。パン、食べました。

眠いときはやっぱりアイス!

もうアイスに釘付けのチェルシー

そして、お約束のベロベロ。

紫陽花がのでパチリ。