今年も板取川で泳ぎました

2014.06.08板取川

翌日はもちろん板取川
お天気も良くてばっちり!大雨で泳げなかった年もあるから良かったよ。
この日はマロニーと一緒
マロニーと会うのは2回目だっけ?なんだかもっとしょっちゅう会ってる気がするね。

泳ぐマロニー。

スリスリするマロニー。これを、名古屋弁では「砂まるけ」と言う。要するに砂まみれの事なんだけど、なんか面白い。砂まるけ。

うひょひょーいのチェルシー

アウトドアのご飯はやっぱりカレーだね。って言っても、レトルトだけど(汗)。ご飯はちゃんと炊きました。(王様が)

水中写真シリーズ


板取川の水は本当に綺麗。

でね、この日に間に合わせようと、先日購入した、モンベルの高級犬用ブーツ、使い心地はどうだったかというと・・・。
なんと!なんと!ひと泳ぎで1つ失くなりました。がーーーん。履かせて、ボール投げて、泳いで帰ってきた時にはもう、1つ失くなってた。この日に限って、カヤックの空気入れを忘れてカヤックを出せず、ライジャケも忘れて、マスクも忘れて、泳いで探すこともできず・・・。泣きました。やはり、水泳用ではなかったからかなぁ。くそー。もう買わん!

散々遊んで夜はすらまこ家にお世話になりました。宴会たのしー

また来るね〜。やっぱり名古屋は第2のふるさとです。