名古屋へGO!

2014.06.07いろはちゃん

王様の名古屋出張に便乗して、チェルシーと一緒に名古屋へ行って来ました。
7日の土曜日はまず名古屋市内でお友達のちゃんまーさんに会った。
前は行くたび、すらまこママの家で飲み会開催してたんだけど、この時ちゃんまー家では明鏡が病に伏していたので、短時間しか会えないってことで、ドッグランで。
公園の公共のドッグランなんだけど、驚く程大型犬が沢山。なんだか見ていてワクワクしました。
チェルシーは、4歳を過ぎて、あまり他のわんこと遊び倒す感じでもなくなってきてて、ちょっと残念。

ちゃんまー家の末っ子まなちゃんとメイ家の妹みんちゃん

はじめましてのいろはちゃん。ちゃんまーさんのブログでは良く見てたので初めてあった気がしないわ♪やさしい可愛い子でした。

ツーショットと言えないような超微妙なツーショット(笑)。

この日の宿は、名古屋市近くのペットOKのホテル。
なんといってもここの売りは、温泉!ビジネスホテルなのにとっても広くて綺麗な温泉がついてるの。疲れが取れて最高です。

そして、夜の夜鳴きそばのサービスも嬉しい!無料です。


朝ごはんもバイキングで色々選べて良かったですよ。
さて、2日目は、板取り川へgo!です。