グループ展の当番

2014.05.27グループ展

この日は、グループ展の当番の日。
一週間ほどの会期の間、1回だけお当番があります。この日の午前中が私の当番でした。仲良しのNさんと一緒にお当番だったので、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました。
途中で、私が案内はがきを送った昔入ってた写真サークルのおじ様が来てくださいました。まだEOS学園に入る前、どこでどうやって写真を勉強したらいいのかしら?と思って入った近所の公民館でやってる写真サークルです。サークルの中でも非常に上手な方だったので、来てくださって嬉しいです。
その後、高校時代の友人のY枝ちゃんが来てくれました。しかも、幼馴染のお友達を連れて。たまたま2人でランチだったそうで、わざわざ足を伸ばしてくれたそう。お友達まで本当にありがとう!よかったら是非毎年のお二人の恒例行事にしてください(笑)。
来年はもっともっと素敵な写真をお見せできるように頑張ります!!