ジョセフィーヌ

2014.05.10ジョセフィーヌ

7日の日記に「何を受け取ったのか忘れた」と書いた「ブツ」はこれでした。
ジョセフィーヌドレッシング。お取り寄せでしか手に入らない、しかも一見さんはお取り寄せできないという代物。K子ちゃんが、取り寄せるときに一緒にお願いしたの。
なんでもないサラダが、ご馳走サラダに変身しちゃうスグレモノ。私はサラダにしか使ってないけど、お肉やお魚に使っても美味しいそうです。

その時一緒におすそ分けしてもらったコストコのバジルソースで王様にパスタも作ってもらいました。

カニとホタテの冷静パスタ・・・じゃなくて冷製パスタも。スパークリングワインがウマ〜です。

お天気だったのでテラスランチです♪
春と秋はテラスが気持ちいいよね〜。せっかく作ったので、いっぱい活用します。