お誕生日のプレゼント

2014.05.11お誕生日のプレゼント

チェルシーの4歳のお誕生日のプレゼントですが・・・。
まぁいろいろ考えたのですが、チェルシーが喜ぶのはおやつか、おもちゃ。ってことで、大好きな「ニトリのクマ」と大好きな「IKEAのパンダ」を大量購入。どうせなら、笑えるくらいと思って、ニトリのクマ」は大1匹小3匹、「IKEAのパンダ」は2匹の全部で6匹のぬいぐるみたち。大人買いってやつです。
まず、プレゼントした新人君6人で記念撮影。
目鼻もばっちりついてる(当たり前)ピカピカのぬいぐるみたち。

そして、古い子達も全員集合の記念撮影。古い子、クマは全員目鼻ナシ。ひょえーーーっ。そして、古いパンダは耳ナシです。ひーーーっ。

チェルシーがクマやパンダをギャクタイする衝撃写真はこちらの日記に。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20131228
そして、お誕生日の本人も一緒に記念撮影。
しかし・・・一気に全部あげて、はいどうぞ〜。ってやったら、なんかチェルシーどうしたらいいのかわからなくなったのか、反応が鈍い・・・。えー?狂喜乱舞するかと思ったのに〜。拍子抜け。いくらなんでも多すぎたか?

後ほど、ひとつずつ出してあげたら、喜んで遊んでました。
ちなみに・・・あれから4ヶ月経った9月現在、クマは全員目鼻ナシ、パンダは全員耳ナシです・・・。