伊豆旅行二日目

2014.05.06伊豆旅行

旅行2日目・・・といっても、何しろゴールデンウィーク最終日なので、渋滞に巻き込まれないように早めに帰途に着く予定。
宿の朝ごはん。楽風雅殿は朝ごはんからびっくりのボリューム。夕飯か?と思うほど。

ということで、近くの公園をお散歩。すいてて広い〜。
ノエルちゃんのママの隣はパパ・・・じゃなくてお兄ちゃん。今回は帰省中だった息子さんも一緒でした。20代の息子さんが、ご両親どころかそのワン友家族と一緒に旅行に来てくれるなんて!これもワンコパワーだわねぇ。

2人して何を嗅いでいるんだ??

頑張るツーショット。ちょっと距離が・・・。
右がノエルちゃん、左がチェルシーです。


ちょっとお天気はイマイチだったけど、楽しかったね。また行こうね〜♪