雨の伊豆旅行

2014.05.05楽風雅殿

GWのラスト2日は、お友達のノエルちゃんと伊豆旅行でしたー♪
だけど、生憎の雨。こればっかりはどうしようもないから仕方ないね。
しかし・・・結構しっかり雨だった(泣)。とりあえず、お昼ご飯にお蕎麦屋に。美味しいと評判の下田の「いし塚」というお蕎麦屋さん。
行ってみたら、超並んでいたー!かなり待たされて、ありついた鴨汁そば。待たされただけあって美味しかった。

その後、晴れてたらお花の綺麗な公園にでも・・・と思ってたのだけど、ザーザー降ってるので、ドッグカフェびわの木」http://biwanoki.com/index.htmlへ。カフェでお茶でも・・・と思ったのだけど、車から降ろすのも無理な感じの降りっぷり。ということで、お土産を買って宿に向かうことに。
でもね、すごくたくさんワンコグッズがあって楽しかった〜。私はチェルシーのリードと、あとワンコの小物買いました。かわいいでしょ、これ。
右の子はカメラ持ってて、左の子は本持ってるの。私と王様みたい〜ってつい買っちゃった。

宿はいつもの熱川「楽風雅殿」http://www.ne.jp/asahi/rafu/garden/とにかくご飯が美味しい宿なのです。アポロの頃から何度もお邪魔してます。
温泉にゆっくり入ったあとは、お楽しみの夕飯。
たっぷりのお刺身を始め、手の込んだお料理の数々。今回もおいしゅうございました。お料理が美味しければ雨でも満足!あ、ノエルちゃんとチェルシーはちょっと可愛そうだったけどね。


デザートも美しい。

食後は部屋で二次会。ちょっと運動不足な二人。


明日は晴れるかなー?