ネイチャー

2014.05.04ネイチャー

とても久しぶりに王様と2人で映画館に映画を見に行きました。
最近、私はお友達と結構見に行ってるのですが、王様と行くのは2010年6月ぶり。あの時はアポロが亡くなって、チェルシーが来るまでのポッカリと空いてしまった時間だった。
アポロと暮らす様になってから、やらなくなった事いろいろやろうって映画に行ったんだったっけ。
で、チェルシーが来たらやっぱり2人で映画に行くことはなくなっちゃった
けど、この間「アナ雪」を私が見に行った時に「次回上映」で、「ネイチャー」のポスターを見て、絶対王様も好きそうって思ったので一緒に行くことにしたの。たまにはチェルシーに留守番してもらって映画に行くのもよかろうと思って。
こういう自然番組は好きなので普段からテレビでもよく見ています。だから、「ネイチャー」の内容自体は知っていることが多かったので知識としての新しさはあまりなかったのだけど、その映像は今までにない迫力あるものでした。3Dで見たので、迫り来る野生生物の迫力、滝が水しぶきを上げて落ちていく迫力、そして森に降り注ぐ光まで3Dでした。3D素晴らしい!これは映画館で見なければ味わえない。
見に行ってよかった〜。