美味しいビールを旧友たちと

2014.04.18ビール

いつの話しやねん!と一緒に行った友人たちに突っ込まれそうですが。
一昨年大きな同窓会をやってから、高校時代の友人との集まりが増えた
この日は美味しいビールを飲もう!の会。
六本木の「アウグスビアクラブ」に美味しいビールを頂きに行きました。http://r.gnavi.co.jp/e819600/
こだわりのビールが6種類飲み放題〜♪

アウグスビールはヨーロッパの特級大麦麦芽100%とチェコアロマホップ、天然水から造られています。本格派ビールの醸造ミュンヘンで学んだブラウマイスターの技で香味、コク味、苦味の絶妙なバランスの中にビール本来の味わいを感じることが出来る、贅沢で美味しい正統派の無ろ過樽出しビールです。」
とHPに書いてありました。


ピザも目の前で焼いてくれる窯焼きピザ!お兄さんが、生地を伸ばす技を見せてくれました。ピザ生地は高速すぎて残像しか映っていません。


飲み放題と言われるとついつい、飲みすぎてしまいましたが、すぐ後ろがトイレだったので、飲んでは出し、飲んでは出し。あれ?ビールの無駄
かなーり飲んだ割には、ビールだけだったからか、どんどん出したからなのか、悪酔いもしませんでした。
しかし、ビール美味しくていい店だったなぁ。Y子ちゃん、いいお店で開催してくれてありがとう♪