アナ雪見たりもするんです

2014.04.11アナ雪

もう、本当に今さらですが。
高校時代の同級生と「アナ雪」見てきました。吹き替えの方ね。
記録なので、書いておきます。
王様はあんまりこの手のは見ません。ディズニーもジブリも。っていうか、犬と暮らすようになってからあんまり映画館に2人ではいかなくなっちゃったんだよね。
アナと雪の女王」はあまりにも、評判が良かったので、見てみようかなぁと思っていた矢先に、「金曜日の夜、行こうと思ってるんだけど、行く?」と言ってくれた友人がいたので、便乗♪同級生3人で見に行きました。
もう、ほんとあまりに今さらなので、映画の感想とか書くのやめておきます。だって、みんな観たんでしょ?
私は、神田沙也加がヒロインだってことをすっかり忘れてて、エンドロールではっと「そういえばそうだった!すごい上手いじゃん!!」とひとしきり感心いたしました。
「聖子ちゃんの娘」としか思ってなかったので、実力あったんだなぁとびっくり。すっかり見直しました。
ところで、ディズニー映画の王子様はどうしてみんなアゴが長いんだろう。どうしてもイケメンに見えない。気になって仕方ない。
映画の後、ビールを飲みながら、映画の話やらその他の話しやら。映画もいいが、そのあとの一杯もいいよねぇ♪♪
写真はこんなのしかなかった(汗)。