今シーズン最後の雪遊び

2014.03.08鬼怒川

3月8日、今シーズン最後の雪遊びに行ってきました。
いつもの鬼怒川です。前回はお友達のノエルちゃんと一緒でしたが今回はチェルシーだけ〜。お天気は結構良かったと思う(あまりに前の事なんであんまり覚えていない)
なんかまぁ、あんま覚えてないので(汗)写真大量載せでごまかします。
大好きな雪でテンションUP!

プルプル〜♪

たったかたー。

すりすりはここでもやる。目ぇ剥いてますが(笑)

かわいい目で王様を見つめたり…。

と思ったらなんでこんな悪い顔〜?

途中から雪が降ってきました。あー、このくらい降るならストロボのあるカメラにするんだった。

なでなでとプルプル。

で…こんなに雪玉がついてしまいました。これ取るの大変だったー。

やっぱり来年こそ「もじもじくん」(アルファアイコンのことね)かなぁー。高いしちょっとひょうきんになっちゃうんだよね…。写真的には「ううむ」って感じ。でも、こんなに雪玉ついちゃ、かわいそうだもんね。
帰りは義父のところに寄って、一緒に夕飯食べました〜♪チェルシー孝行と親孝行と両方出来て良かった♪