こんな画像を仕事中の王様に送っています

2014.02.20チェルシー

相変わらずお岩さんもびっくりの頃でした。
この日は本当は美容院に行く予定だったの。
私が行ってる美容院の担当の女性が実は去年の2月から産休&育休に入ってて、今月めでたく復帰したのです。彼女の休暇中は別の人にと思っていたのだけど、なんだか他の人ってどうかなー?と思ってるうちに、秋になり、冬になり、ここまで粘ったならいっそ彼女の復帰まで待とう!となんとまる1年(去年の2月以来)カット&パーマをしていなかったのだ。なので、1月のうちから、彼女の復帰を問い合わせ、復帰後即予約を入れた。それなのに!それなのに!バイキンマンなのでキャンセルせざるを得なかった(泣)。まぁ美容院は結構顔に触れるし、タオルも使うし、この状態で行ってはいかんなぁと思って。あー、超楽しみにしてたのにがっかりだ。
でも、チェルシーの散歩には行く。眼鏡かけて、すっぴんでしょんぼりして。あまり元気がないので、ロングコースは行かず、近めの公園で。まぁチェルシーは楽しそうなんだけどね。
で、チェルシーのお腹の調子が悪かったので、本日公園で良いうんPが出ましたなんて報告を王様に画像付きでしています。私から王様に送るラインの画像は結構な確率でチェルシーのうんPかゲーの画像です。もちろん、モザイクは無し。リアルに「こんなん出た!」の報告です。ウチ的には当たり前の事なんですが、人間の子供がいるがご家庭とかどうなんだろう?お腹の調子を崩してた人間の赤ちゃんのうんP画像をママがパパに送ったりするんだろうか??
こうなってくると、私、ただの下ネタ好きと思っていたけど、もしかするとス○トロ好きだったのだろうか…それはさすがにやばいのでは…。


出すもの出したらスッキリして凛々しい感じに(笑)