水仙見に行ってきた!

2014.02.01水仙

2月1日の土曜日、お友達のsachiさんとMAXを誘って、鋸南町水仙を見に行ってきました。もちろん、MAXパパも誘ったんだけど、なんと海外出張中だった!パパ、出来る男だったのね〜。
鋸南町には毎年行ってるけど、MAXと一緒に来るのは2010年以来。そうだった。アポロと来た最後の水仙じゃん(泣)http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100117
まずは「ばんや」で腹ごしらえ!パパは居ないけど、それでも2人よりは3人のほうがいろいろ頼めて種類多く食べられた♪活イカがなくなっちゃってたのが超残念だったけど、みんな美味しかった。
かき揚げ丼とか

お刺身とか

サザエの刺身とか

煮魚とか

ウマ〜でした。
お腹いっぱいになったところで、水仙を見に!レッツゴー。
水仙ロードと言われるだけあって、一面の水仙。ずっと水仙。時々菜の花や梅。
毎年同じ場所で写真も撮ります。


で、マテができなくて大騒ぎします。
一杯撮ったけど、なんだかな〜。ってごめんチェルシー
やっぱり思うんだけど、チェルシーはひまわりとかのほうが似合うね。ってじゃぁ連れてくるんじゃねぇよっ!とチェルシーに言われそうだけど、まぁのんびりお花を見ながらお散歩して、美味しいお魚食べて、楽しいからいいじゃん(笑)。
MAXとチェルシーのツーショットは微妙…?MAXはじっとマテが出来るのにチェルシーときたら!!


でも、これなんかお目目キラキラでかわいいんじゃない〜(はい、親ばかです)。

水仙と梅。そしてチェルシー

2人のかわいい後姿。楽しかったね。

1枚だけ花写真。背景菜の花♪