鬼怒川高原2日目

2014.01.26鬼怒川

さて、鬼怒川2日目です。
まず、特筆せねばならないのは、ここの朝ご飯がかなり微妙だということ(笑)。ビュッフェ形式なのですが、あっという間にあれもこれも品切れになり、追加がなかなか出てきません。普通の旅館だったら怒っちゃうレベルです。が、ゴルフ場ってこんなもんなのかー?な感じで、朝食代は含まれているしね。
でも、ちょっと笑えるくらい微妙ですよ。
それはさておき、2日目も雪遊びー!前日あんなに遊んだのに、一晩寝たら若い二人は完全復活。人間のほうが復活してないかも?
いつもの小屋がある場所まで、すごい勢いですっ飛んで行きます。
雪もガチガチにはなってなくて良かった。ガチガチになってると肉球を切っちゃうことがあるからね。
何がそんなに楽しいんだろう?ってくらい楽しそうに遊んでる2人ですが、私たちも何が楽しいって、楽しそうに遊んでるノエルちゃんとチェルシーを見てるのが楽しいんだよね。それを見るために、わざわざこんな遠くまで来てるんです。楽しそうでよかったよ。
ま、この時はその翌々週にあんなに千葉にも雪が降るなんて思ってもいなかったからさー。千葉にあんなに降るんだったら、ここまで連れてこなくても良かった?いやいや、やっぱり広い広い鬼怒川で遊ぶのが楽しいんですよ。
ちなみにこの日は、王様夕方から東京でお友達の結婚パーティがあるとかで、千葉まで車で帰らずに、途中から新幹線で東京に向かったの。だから女王は西那須野からチェルシーと帰ってきたのでした。いつもの実家の栃木市よりちょっと距離があるので、1人で運転は長かったけどまぁ雪道ではないから大丈夫でした。
そして…この時王様は、原因不明の左目の充血があったのですが、その時は「なんだろうね〜?ストレスかなー?」なんて言ってたのですが、それが後々大変な事に…。その時はまだつゆ知らず。
ま、その話はまた後ほどするとして、とにかく楽しそうな写真を♪
こんな場所を奥の方の小屋があるところまで進んでいきます。

朝からすりすりダンス。2人ともしっぽが巻いてる!

雪の中でフリスビー。


今気づいたのだけど、ノエルちゃんと王様はペアルック?

青い空とチェルシー

犬じゃない写真も撮ってみました。
雪とアジサイ

雪のキラキラ。