鬼怒川高原にお泊りで行ってきた

2014.01.25鬼怒川

木曜日にチェルシーをシャンプーしたのは、週末お泊りだったから。
お友達のノエルちゃんと一緒にお泊りなのに、きちゃないチェルシーじゃハズカシイ。
場所はいつもの鬼怒川高原。もちろん雪遊びです♪鬼怒川は日帰りでも行けるけど、年に一回ぐらいはお泊りで行っています。
到着したらとにかく、雪遊びー!
ノエルちゃんもチェルシーも、スイッチ全開。フルスロットル。2人してダーッと走って、ダーっと戻ってきてを繰り返し走り回り。こいつら、どうしちゃったんだー?おかしくなっちゃったかー?ってくらいはじけてました。
この日は前回よりお天気が良くて、雪は降ってませんでした。でも、思ったほどには雪がびしょびしょじゃなくてまぁまぁかな。全開、すごい雪深かったからね、あれはあれで、大変だったよ。
とにかく、楽しそうな2人の写真一杯撮ったので一杯載せちゃいます。


バトルもしたり

なかなか激しいのですが、喧嘩ではありません。

ツーショットもなんとか撮れたし(すごい苦労したけど。)

2人してマテが苦手。でも、今までで一番ちゃんとした2人のツーショットかも!

かわいい写真一杯。

夜はトマト鍋〜。って去年もトマト鍋だったんだけど(汗)。

そしてノエルちゃんのママが作ってきてくれたローストビーフ。私もローストビーフは良く作るんだけど、こんなにおいしくできない。やわらかくてすっごくジューシー。

デザートはこれまたノエルちゃんのママが作ってきてくれたチーズケーキ。美味しい!うれしい!

食後は撮った写真見ながらのんびりおしゃべり。
ノエルちゃんとチェルシーもまったりな感じです。
そして雪遊びは翌日に続く〜♪