連休最終日

2014.01.13おさんぽ

連休だったんだった。
でも特に遠出はしなかった連休でした。
最終日は少しロング散歩しようか〜ってことで、てくてく。
でも、何か目的がないとつまんないよねと、徒歩だと30分ぐらいのダイソーを目標に。いや、つまんない目標だけどさ。
まずはいつものH見川緑地でたったかたーしました。やっぱりこれがないとチェルシー的につまんないだろうし。
そこから国道のほうへ出て、ダイソーへ。いつもは車で行くダイソーだけどね。チェルシーと王様に待っててもらって、目的のものを買いに私ひとりダイソーへ。が、目的のものは品切れだった…。(ちなみにほしかったのは突っ張り棒。茶色が欲しかったのに白しかなかった)なんか、目的がダイソーってのもイマイチだが、目的のものがツッパリ棒ってのもイマイチだし、さらにそれが無かったつうのもイマイチであった。
でもまぁ、のんびりてくてく3人で歩くのは楽しい。便宜上目的を作っただけで別に目的なんて何にもなくたっていいんだ
カメラはEOSkissに40ミリのおもちゃみたいなレンズしかつけてなかったのでイマイチですが。