Ken’s Bar2回目

2013.12.23ken’s Bar

ライブ三昧だった12月のライブ第2弾は「Ken's Bar」。
横浜アリーナです。
クリスマスに平井堅のライブなんてロマンチック〜♪
前回は5月の末だったんだね。あの時は号泣だったよー。だってさ、「Life is」から「夢の向こうで」のPVだったんだものー。もう大変。
しかし、今回は泣きませんでした
もちろん歌はすごくよかったよ〜。ほんっと上手い。うっとりでした。
いつも誰かの曲のカバーをやるんだけど
今回はB'sの「いつかのメリークリスマス」良かったよ。
それと!「恋するフォーチュンクッキー」笑った〜。でも上手い〜。
他には桔梗が丘とか(この曲好き!)「瞳を閉じて」などなど。
一番好きな「Life is」をやらなかったのは残念だけど、また号泣しちゃうからいいや(笑)
この間の佐野元春と違って、あんまり立たない落ち着いたライブでした。
とにかく、聴かせる!
個人的にはやっぱり5月のライブの方がずーんと来たかな。でも、非常に個人的な理由なので。普通の人はそんなことないと思います。

すみません。画像がなかったので(当たり前だけど、佐野元春と違って演奏中撮影なんてないし)ちょっと借りてきちゃった。