マロニーちゃん♪

2013.12.20マロニーちゃん

お友達のすらまこママに…ハゲが出来た
私とおんなじ。アポロが癌になって出来た時とおんなじ
ようこそ、円形ハゲの会へ(笑)♪大丈夫、必ず治ります。そして何度も書いてきたけど、ストレスはいろんな形で体に出るけど、神経性の下痢とか、頭痛とか、腹痛とか、難聴とか、そういうのより良かったと思おうじゃないか!痛くも痒くもないんだから。
でも、気になるよね。とっても。けど治るから!気になるけど治るから!頑張れ!
それほど、マッコイが亡くなった事は、すらまこママにとって辛いことだったんだよね。
でもね、きっと私のブログを読んでくださってる方で、すらまこママの事を心配してる方もいると思うので、ご報告します!
すらまこ家にパピーがきました!来たのは12月5日。お誕生日は10月14日フラットコーテットレトリバーのマロニーちゃんです。なんか「マロニー」という言葉には色々良い意味があるらしいんだけど、やっぱりどーしてもお鍋に入れる「マロニーちゃん」を連想してしまいます(笑)。
マッコイはすらまこママにとって永遠です。そんな事、当たり前!でも、マッコイの思い出と共に、マロニーとの新しい生活をスタートさせる決心をしたすらまこママにエールを送ります。マッコイもきっと喜んでるよ。
すらまこママ、子育て大変だと思うけど頑張ってね〜。どうもすらまこママの話を聞いてるとなかなかのやんちゃ坊主らしいので、成長が楽しみです♪♪チェルシーと遊んでね。
本当はすぐに見に行きたかったけど、そうしょっちゅう名古屋に行くわけにもいかないので、3月に会えるのを楽しみにしてまーす♪
写真は、すらまこママが撮ったものです。
あ!!なのに、写真にPhoto by sumiって入れちゃったよ。マロニーって名前だけ入れるつもりだったのに間違えたー!
あーーー!かわいいっ。パピーってなんて可愛いんでしょ♪