快気祝いの予行練習

20013.9.15快気祝いの予行練習

3連休2日目、チェルシーちょっと早い快気祝いってことで、MAX家を我が家にご招待。っていうか、なんか理由を付けて飲みたかっただけ。
だってさ、3連休だってのに、どこにも行けなくてつまらん!台風のせいもあるけど、お天気良くてもチェルシーが抜糸前だから水泳とか遠出とかできないけどさ。
しかし!お客さんが来るという事は、またしても片付けに大わらわな女王でした。やっぱり週に1回のペースでお客さんが来るってちょうどいいね。
本日はイタリアンな夕食。珍しく女王も肉料理を作ったよ〜。そしてsachiさんはから揚げと栃木名物イモフライを作ってきてくれました。やっぱりイモフライ、ウマい〜!!栃木県民のソウルフードとか言ってるけど、私ももしやすでに4分の1ぐらい栃木県民かもしれない(汗)。

あとは王様のパスタとか。

イカの墨煮とか。


MAX。ごめん、ぼけぼけ。

チェルシーは元気だけどまだ全身網タイツです。この状態でMAXパパを全力で襲っていました。

この時はまだ、検査結果がでてなかったからね〜。楽しく飲み会と言いながら頭の上を心配事が覆ってる感じだったよ。どーも私はネガティブシンキングでいけないねー!と飲み会の時にも冷やかされました(笑)。王様がポジティブシンキングで本当に良かった。