congratulation!

2013.9.72013.9.7congratulation1

7日の土曜日、友人の結婚式でした。高校の同級生。同級生なので・・・なかなか遅い結婚です。たまに会うと「すみはどうして結婚を決心できたのー?」と私に聞いてました。なかなか決心がつかなかったようで。どうしてっていうか、好きになったから。としか言いようがなく(汗)。「いいからぐずぐずしてないで結婚しなよー!」と言ってた彼女がちゃんと花嫁さんになってよかったよかった。
麹町の東京FMの11階の会員制レストラン「ジェットストリーム」で夜6時からのパーティでした。でね、私、結婚式をやるって聞いてつい言ってしまったのよ。「写真撮ってあげるよ!」って。お友達がお仕事で結婚式の写真を撮影してるのとか見て、なんとなく「あんな感じのが撮りたい!」とか思ってしまって。
しかし…チェルシーの事もあり、下見もできずに行った会場は、照明が暗めのレストラン。背景には黒い窓枠。すげーすげーすげー難しかった。ストロボも講座に通ったのに、なんだかもう本番ではわかんなくなっちゃって、玉砕。幸い、新郎の友人でもう一人一眼レフで写真係になってる人がいたので、私、途中でギブアップして食いに走りました。
やっぱり結婚式って、難しい。家で見たら、ブレブレ写真だらけ。とほほ。
ま、花嫁のY子ちゃんが、幸せそうでよかった。


お料理美味しかった〜♪

夜景が綺麗でした。昼は皇居がよく見えます。