かき氷機を買ってみた

2013.9.6黒糖梅酒かき氷

7月25日の日記もアップしました。ひまわりのフラワーアレンジメントです。こっちも見てね。少しずつ、間が埋まってきたかなー?http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20130725
チェルシーの手術が決まって、ちょっとどんよりしてた時、カ○フール(じゃなくて今はイ○ンだった)で夏物半額セールをやっていた。そこで私の目に留まったのはかき氷機。ちょっと前から欲しいと思ってたんだよ。昔はどこの家にでもあったかき氷機。大人になってからは家では食べなくなってた。アイスはよく食べるけど。外ではかき氷食べることも結構ある。あっつい日に食べるとウマいよね〜。
とはいえ、何千円も出して買うようなもんでもないかなー?と。買っても最初の数回しか使わないかもしれないしね。と思ってたところに「半額」。手動かき氷機、元のお値段「498円」の半額でなんと「298円」。さらに私、家庭用品10%引きの券を持ってたので25円割引でな、な、なんと「273円」でゲット。1回だけでも楽しめば元取れるじゃんって価格でした。
かき氷用に王様がチョーヤの黒糖梅酒を買ってきてくれて、ウマ〜!大人のかき氷ですな。
かき氷を前ボケに黒糖梅酒を撮ったら、前ボケただ真っ白。当たり前か。

画的にはあまりおいしそうな色じゃないね、黒糖梅酒かき氷。

黒糖梅酒なんてかけちゃったらあたし、食えないじゃん!のチェルシー