全身網タイツマン

20013.9.4全身網タイツマン

3日の夜、「迎えに来てください」と言われて、待合室で待ってたら
出てきたチェルシーがコレだった。全身網タイツマン。なんか、腰が砕けた。本当は、手術後とか悪性かもとかそういう諸々が無かったら、腹を抱えて笑いたいところ。もしや、不安な気持ちの私を笑かそうという先生の気遣いか?ってそんなわけないけど。
傷口を押さえてくっつきやすくするためと、こすったりした時に傷に少しでも優しいようにと、一応ガーゼを当ててあるので、ずれないように(でもずれるけど)。
アポロの脾臓の手術の時はこんなの着なかった。動物病院も進化してるんだね。
アポロは着なかったのにチェルシーが着るってのが、やっぱりいちいちやることが三枚目のチェルシーらしい
これを着て帰って、家では傷を気にする様子も全くなく、よく寝ています。舐めたりもしてないので、エリカラも付けずに済んでいます。先生には付けるように言われたんだけど、あまりに気にしてないのでいいかなーと。
この夏の最新ファッション。風通しも良く、蒸し暑い季節に最適です

アンダーウエアもずれなくて快適(うそ。ずれます)。

体に美しくフィットし、あなたのスリムで美しいプロポーションを一層引き立てます

スリムなチェルシーにお似合いのボディコンシャスなライン

最新ファッション、早く脱げますように(笑)。